Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 働く30歳からはかっこいい私に♡ 特別付録はインクネイビータイツ【Oggi】1月号のみどころ

FASHION

2018.11.28

働く30歳からはかっこいい私に♡ 特別付録はインクネイビータイツ【Oggi】1月号のみどころ

Oggi1月号、本日発売! 大特集は、『仕事も! おしゃれも! 働く30歳からは「かっこいい私!」』。自立したかっこいい女性になるヒント満載です。

『Oggi』1月号、本日発売!【大特集】仕事も! おしゃれも! 働く30歳からは「かっこいい私!」

としていて、しなやかで、きちんと自立している。

創刊から26年、Oggiはそんな働く女性を応援する本としてずっとみなさんと一緒に走ってきました。

この約四半世紀で、私たちが生きる社会もさまざまなことが変化しました。毎日がうれしいことや楽しいことばかりではなく、大変でがっかりすることも案外多いけど、でも、自分のたった一回の人生、少しでもハッピーな時間を増やしたいと、だれもが心の中では思っていると信じています。

もうすぐ2018年も終わり。来年からまた世の中が大きく変わっていくでしょう。そして自分自身も、結婚するのかしないのか、子供を産むのか産まないのか…さまざまな選択肢に向き合うことになるでしょう。

そんな移りゆく毎日の中で、「働く」ことは変わらず自分の基盤のひとつにしていたい。そして、どんなことがあっても、凛としなやかに自立していたい

2019年を迎える今、改めて、Oggiは、仕事もプライベートも女らしく素敵に働く、そんな「かっこいい」女性を応援していきます!

o1

北川景子 彼女が「かっこいい私」な理由

■今、「かっこいい私」ってこういうこと!

■三者三様の「今、かっこいい女性」論

■働く30歳からの名品小物

o2

■「ミディ黒ワンピース」と「淡色ツヤブラウス

■「かっこいい私」、ALLジャンル飲み会スタイル

■「かっこいい私」はTASAKIのパールを知っている!

o3

■「かっこいい私」12月からのリップはこの3本

■働く30歳からは自分の機嫌は自分でとる!

■Oggi的 新ベーシックブランド 逆引き図鑑

o4


More Fashion!

塩顔女子♡ 飯豊まりえの寒さ知らずな1か月コーディネート

■噂の〝エコファー〟ひとつ買ってみるならどれ?

o4


働く30歳からのきれいめ「イベント服」本日発売!

o5

今回は冬の特別拡大版! Oggiで活躍するスタイリスト入江未悠さんと縄田恵里さんがそれぞれOggi読者御用達ブランドと真剣タッグを組んで製作した、ONもOFFも頼れるワンピースジャケット。本格シーズン前のこの時季、必見です。気になった方は、をポチッ!


BEAUTY

■今なら間に合う 30歳からのシワ消し

o5

潤うしなやかボディのために、今、手にしたいもの

■この冬は何がなんでも風邪をひかない!!


LIFE STYLE

横綱・白鵬 -天下の先に見えるもの-

■サラリーマン尾上松也 −残業中のオフィスにて−

■さあ、宴会シーズンがやってきた! アレを貴族はどう食べる?

o6

…and More!!


特別付録は…スタイリスト金子 綾×Oggi「60デニール インクネイビータイツ」

冬の着こなしに欠かせないタイツ。つい無難に黒タイツを手に取ってしまう人も多いはず。「あか抜けないな…」を解決する色は、スタイリスト金子 綾さん提案の、黒とネイビーの中間色であるインクネイビー。毎日はきたくなる優秀カラーです!

o7

Oggi 1月号 11/28(水)発売!

Oggi1月号 表紙:矢野未希子(本誌専属)
定価:850円 表紙:矢野未希子(本誌専属)

アラウンド30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよい、ベーシックなファッションを提案する月刊誌。トレンドを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求している「Oggi」のができます。


【ナデシカが先読み! ここがスゴいっOggi 1月号】

ナデシカ

これからのシーズン、飲み会が増えてくるよね〜♡ そんなときのぴったりなコーディネートが大特集『仕事も! おしゃれも! 働く30歳からは「かっこいい私!」』に紹介されているよ♪

たとえば、会社の後輩と居酒屋で飲み会のときは、ウールプルオーバースティックパンツ。動きやすいプルオーバーや居酒屋でも浮かないパンツは、忘年会シーズンの必須アイテムなんだって。

年下が多い飲み会なら、顔周りにはキツく見えがちなはなるべく避け、まろやかな色を選ぶのが鉄則らしいわよ。

ほかにも、大切な人や友達との飲み会コーディネートが載っているからチェックしてみてね♪

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

Провирон

massagerxla.com

https://avtomaticheskij-poliv.com.ua