Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. しんばしのサラリーマン23時。|元ホームレス猫の今日のひと言

LIFESTYLE

2018.10.16

しんばしのサラリーマン23時。|元ホームレス猫の今日のひと言

インスタ界のスーパースター「ぐっぴー」のGOOD(ぐっ)でHAPPY(ぴー)なひと言をご紹介。

愛されるお太りさま猫、ぐっぴー()を知っていますか? 東京の下町で保護された元ホームレス猫は、今やフォロワー数15万以上を誇るインスタ界のインフルニャンサー。黒豆みたいなつぶらな瞳が特徴的な困り顔、8キロ弱のマシュマロボディに悩殺されがちですが…、中におっさんが入っているのでは? と思われるほど、猫らしからぬ行動をとるとか。そんなギャップも、ぐっぴーの魅力のひとつなんです!

ぐっぴーの魅惑の姿とジワるひと言がセットになった、「ぐっぴーかるた」より、今回はこちらをご紹介。

しんばしのサラリーマン 23時。

しんばしのサラリーマン 23時。

サラリーマンの街・新橋で飲みすぎて行き倒れているおっさんみたいです。ナチュラルにおっさんのマネができちゃうぐっぴー、やっぱり中身はおっさんかもしれません。

ちなみに玄関はぐっびーのお気に入りの場所。部屋に上がるところのちょっとした段差に、ひじや頭をちょい乗せするのもお得意のポーズ。「おっさんずラブ」ならぬ「ぐっさんずラブ」ですね♡

■インスタでは見られないぐっぴーの撮りおろし写真がいっぱいの『ぐぴ本』もチェック!

「ぐっぴーかるた」をはじめ、ぐっぴーの好きなものや嫌いなもの、ぐっぴーの生い立ちなど、内容たっぷりの『ぐぴ本』。楽しいシールやおめん付きです。

ぐぴ本

【ぐっぴーの「ぐ」っとくる一口メモ】
✔ぐっぴーのおパンツは白ブリ
ぐっぴーのお腹には三角形の白毛地帯があるですが、それはまるで白いブリーフ! ぐっぴーは「白ブリをはいた猫」とも呼ばれています。

初出:Kireide

『お太りさま猫 ぐっぴー ぐぴ本』(¥1300/小学館)

話題の猫“ぐっぴー”の撮りおろし初写真集。約15万人のインスタフォロワーに愛される、お太りさま猫“ぐっぴー”初の単行本!! くインスタ猫界のスーパースターとなった“ぐっぴー”。海外フォロワーも多く、Guppyの知名度は世界規模! ぽっちゃりボディや困り顔、おっさんな生態に、猫好きでなくとも、じわじわハマる人続出中。




LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.24

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

2

FEBRUARY 2019
Oggi最新号

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature