Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 今、いちばんのお気に入りは、日本未発売色のAir Max 97!【人気スタイリスト丸林広奈の私物スニーカー】

FASHION

2018.10.07

今、いちばんのお気に入りは、日本未発売色のAir Max 97!【人気スタイリスト丸林広奈の私物スニーカー】

読者モデルからスタイリストへ…活躍の場を広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。最近は、スポーティアイテムを使ったキレイめカジュアルコーデがお気に入りのようです。まるちゃんのaddictなものを紹介するコラム「丸林広奈のmy addict…」第94回。今、お気に入りの〝日本未発売〟スニーカーを見せてもらいました!

先週は逸品ローファー、今週はスニーカー…〝靴addict〟です!

みなさん、こんにちは。CanCamスタイリストの丸林広奈です。

私、やっぱり〝靴addict〟なんだな…って改めて感じています。というのも、前回の連載で紹介したものはローファーで、今回紹介したいのはスニーカーだから(笑)。ジャンルもブランドもまったく違うものではあるのですが、まさかの2回連続で靴の話をしちゃうという〝靴addict〟っぷりに自分でも驚きです。そんな私のスニーカー話、お聞きいただけますか?

日本未発売色のAir Max 97をGET!

Air Max 97

今、いちばん気に入っているのがこの〝NIKE〟のAir Max 97。日本ではまだ発売されていないレアカラーなんです♡ じゃあどこで買ったかというと…〝BUYMA〟で取り寄せました(〝BUYMA〟とか〝farfetch〟とかよく利用します!)。

Air Max 97は、日本の新幹線がモチーフになっているんだそう。トレンド感のあるボリュームソールだけど、上から見るとコンパクト。エッジが効いているけれど、主張しすぎず使いやすい。このバランス感が好きです♡

ボリュームソールスニーカーで〝抜け〟をつくる!

そんなお気に入りの一足を使ったコーデがこちら。Marsと一緒に♪

お気に入りの一足を使ったコーデ

Tops…RAGTAG
Pants…Ron Herman
Bag…CHANEL
Shoes…NIKE

秋らしい〝ちょっと重め〟の足元バランスを意識して、ワイドパンツに合わせてみました。ボリュームソールのスニーカーだからこそ、ワイドパンツのシルエットが足先まで生きて、より脚長に見せてくれる気がします。スカート合わせだったら、ゆるスエット×タイトスカートのコーデに〝外し〟として使ったりもしたいな。

スニーカーを履くときは〝女らしさ〟とのバランスを大切にするようにしています。上のコーデも、バッグは〝CHANEL〟のチェーンバッグにして、アクセサリーも華奢なものをセレクト。カジュアルな服に合わせるなら、スニーカー以外の小物で〝女らしさ〟を加えてあげることが大事なんです。

レディな服を着たとき、キュートすぎたりコンサバすぎたりしてしまわないよう、スニーカーを使ってあげるのも素敵。すごく今どきな〝抜け〟がつくれます♡

相反する要素を組み合わせてつくるMIXコーデは、ずっと大好きなスタイリング! この秋は、「スポーティ×レディ」に夢中になってしまいそうです…♡

初出:Kireide

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.18

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

3

MARCH 2019
Oggi最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature