Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 「ねこのフリも疲れてきたな」byぐ。|元ホームレス猫の今日のひと言

LIFESTYLE

2018.10.12

「ねこのフリも疲れてきたな」byぐ。|元ホームレス猫の今日のひと言

インスタ界のスーパースター「ぐっぴー」のGOOD(ぐっ)でHAPPY(ぴー)なひと言をご紹介。

インスタをやっている猫好きなら知らない人はいないお太りさま系アイドル猫のぐっぴー()、フォロワー数はなんと世界中に15万人以上! 黒目がちなつぶらな瞳のしょんぼり顔、ムチムチのぽちゃボディ、そして飼い主にはとことん甘えん坊。玄関で転がっていたり、爪とぎをひじ掛けにしたり、お風呂ののぞき見が好きだったりと、ちょっと変わったおっさんみたいな生態も人気を呼んでいます。

ぐっぴーの魅惑の姿とジワるひと言がセットになった、「ぐっぴーかるた」より、今回はこちらをご紹介。

「ねこのフリも疲れてきたな」byぐ。

「ねこのフリも疲れてきたな」byぐ。

ぐっぴーのお腹にはタマを取ったときの手術痕があり、それは「フロントジップ」と名付けられているのですが、…実はそのジップを開けたら中におっさんが入っているとのウワサ(笑)! 今日のひと言は、中のおっさんがふと漏らしたつぶやきなのかもしれません。

■インスタでは見られないぐっぴーの撮りおろし写真がいっぱいの『ぐぴ本』もチェック!

クスリと笑える「ぐっぴーかるた」48札だけでなく、ぐっぴーのすべてが知れる『ぐぴ本』はこちら。これを読めばあなたも即、ぐぴらーに!

ぐぴ本

【ぐっぴーの「ぐ」っとくる一口メモ】
✔︎ぐっぴーは、自分より小さくてかわいいものが天敵
チワワとか人間の赤ちゃんとか、みんなが「かわいい~♡」というものに対して「シャーッ」と威嚇。嫉妬かな!?

初出:Kireide

『お太りさま猫 ぐっぴー ぐぴ本』(¥1300/小学館)

話題の猫“ぐっぴー”の撮りおろし初写真集。約15万人のインスタフォロワーに愛される、お太りさま猫“ぐっぴー”初の単行本!! 海外からのフォロワーも多く、知名度はすでに世界規模! ぽっちゃりボディや困り顔、おっさんな生態に、猫好きでなくとも、じわじわハマる人続出中。




LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

2

FEBRUARY 2019
Oggi最新号

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature