Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 「いまから会議を始めます」byぐ。|元ホームレス猫の今日のひと言

LIFESTYLE

2018.09.26

「いまから会議を始めます」byぐ。|元ホームレス猫の今日のひと言

インスタ猫界のスーパースター「ぐっぴー」のGOOD(ぐっ)でHAPPY(ぴー)な一言をご紹介。

猫アカウント巡りをしているだけで1日が過ぎてしまうほど、かわいい猫の画像があふれているインスタ。なかでも元ホームレス猫で、現在15万のフォロワーを誇る“にゃんスタグラマー”ぐっぴー()のルックスは、一度見たら忘れられないインパクト。困ったような黒目、のっしりとしたぼちゃボディがたまらないんです!

ぐっぴーの魅惑の姿とジワる一言がセットになった、「ぐっぴーかるた」より、今回はこちらを。

「いまから会議を始めます」byぐ。

「いまから会議を始めます」byぐ

気が重い週明けの会議にもしもぐっぴーが参加してくれたら、むしろ会議の時間が待ち遠しくなりそうですよね。ぐぴボディをモフりながらの会議なんて、まさに「グッド」で「ハッピー」な気分!?

■ぐっぴーをもっと見たい!願望が叶います

「ぐっぴーかるた」のいろは48札を網羅した『ぐぴ本』(小学館)はこちら。かるただけでなく、ぐっぴーの魅力がギュッとつまった一冊です。

ぐぴ本

【ぐっぴーの「ぐ」っとくる一口メモ】
✔︎ぐっぴーは、お風呂のぞきが好き

湿気がこもってしまうためお風呂のドアを開けておくと、100%のぞきに来る。

初出:Kireide

『お太りさま猫 ぐっぴー ぐぴ本』(¥1300/小学館)

話題の猫“ぐっぴー”の撮りおろし初写真集。約15万人のインスタフォロワーに愛される、お太りさま猫“ぐっぴー”初の単行本!! くすっと笑える写真とウィットに富んだキャプションでファンを増やし、インスタ猫界のスーパースターとなった“ぐっぴー”。海外からのフォロワーも多く、Guppyの知名度はすでに世界規模に! そのぽっちゃりボディや困り顔、おっさんな生態に、猫好きでなくとも、じわじわハマる人続出中。掲載写真のほぼすべてインスタグラム未投稿の撮りおろしなので、この『ぐぴ本』でしか見られない、とっておきの“ぐっぴー”が満載!

▶︎
▶︎
▶︎
▶︎

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.25

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

4

APRIL 2019
Oggi最新号

Feature

проектирование и монтаж систем отопления

ремонт коттеджей киев

потолок ремонт