Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 【人気スタイリスト丸林広奈のスマホ事情】オーダーメイドのスマホケースを愛用中!

FASHION

2018.09.02

【人気スタイリスト丸林広奈のスマホ事情】オーダーメイドのスマホケースを愛用中!

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。お洋服はもちろん、デイリーに使っている小物もセンスがよくて可愛い♥と評判。

まるちゃんのaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第90回。今回は、日々手放すことのできない〝スマホ〟について教えてもらいました!

毎日一緒! スマホはかわいく持ち歩きたい♡

みなさん、こんにちは。
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

CanCamスタイリストの丸林広奈

台湾へ行き、沖縄へ行き……先週は、旅行三昧の毎日でしっかりリフレッシュ! 気持ちを新たに、今週から通常営業でみっちりと仕事しております。

オンオフのメリハリをつけるってやっぱり大事。いつも以上に、毎日楽しく頑張れている気がします。

さて、とはいえ仕事にもプライベートにも、区切りなく持ち歩く必需品があります。きっと皆さんも同じだと思うのですが…それはスマホ。今はiPhone Xを使っています(カメラのポートレート機能がすごくいい!)。毎日肌身離さず一緒にいるアイテム。お気に入りのケースで、とにかく可愛く! がモットーです♡

〝Casetify〟のオーダーメイドケースが大好き!

〝Casetify〟のオーダーメイドケース

今の私のスマホはこんな感じ。

〝Casetify〟でオーダーしてGETしたスマホケースをつけています。

鮮やかなドライフラワーの下には、さりげなくキラキラと金箔が輝いていて…とっても華やか。本物のお花を使って、ひとつひとつ手作りされているんだそう。4種類あるカラーの中から、私はカラフルな「モーニング グローリー マルチ」を選びました。

このドライフラワーケース自体もすっごく可愛いのですが、さらにイニシャルを入れてカスタマイズできるのが魅力的★

見ての通り、私は「HIRONA」と自分の名前をオーダーしました。入れるイニシャルの色やフォントまで選べるから、ついいろいろ作りたくなっちゃいます(笑)。

スマホケースは、「可愛い!」の直感でセレクト

スマホケース

今のケースの前も〝Casetify〟でオーダーしたものを使っていました。キラキラと流れるように動くピンクのグリッターが可愛い! このときは「Maruuu」って、ちょっと遊びのあるイニシャルを入れていましたよ♡

ケースを変える頻度にあまりこだわりはなくて「あ、可愛い♡ 今度はコレを使いたい!」と思えるものに出会ったら変える、というタイプ。

とにかく可愛さ重視、直感のままに選んじゃってます。

気づけばいつも手元にあって、無意識に目に飛び込んでくるもの…だからやっぱり気分がアガるものがいいですよね。次はどんなケースに出会えるかな♪

初出:Kireide

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.18

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

3

MARCH 2019
Oggi最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature