Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 無類のZARA好きスタイリストが買った【ZARA最新アイテム】3

FASHION

2018.08.19

無類のZARA好きスタイリストが買った【ZARA最新アイテム】3

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さんの連載コラム第88回。

addictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。今回はズバリ「ZARA」の秋の新作について。無類のZARA好きなまるちゃんに、最近買ったばかりのZARAアイテムを見せてもらいました!

夏を楽しみながら、新アイテムをコーデに投入中!

みなさん、こんにちは!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

丸林広奈

長引いていた夏風邪がやっと良くなってきて、最近はちょこちょことお出かけしています。過ぎていく夏を満喫すべく、花火を見に行ったり、フェスに行ったり、横浜の赤レンガ倉庫へ行ったり…。愛犬のお散歩デビューなんて大事なプチお出かけもしましたよ♡

今だからこそ出来ること、行ける場所、見られる景色…とことん楽しんでおきたい!

そんなとき特に活躍してくれるのは、リアルタイムで使えるアイテムの中に、旬の要素を上手に落とし込んでくれるZARA。取り入れやすいデザインと価格でトレンドを提案してくれるから、やっぱり欠かせない存在です。最近もいろいろ買っちゃいました!

最新ZARA【1】:猛暑の夏だからこそ! ミニ丈のブラックワンピ

パッと目を惹くかわいいデザインに一目惚れしてしまったのが、レディでモードなワンピース♡

ZARA ミニ丈のブラックワンピ

One-piece・Shoes…ZARA
Bag…CHANEL

花火を見に、ホテルのプールへ出かけたときのコーデ。このブラックワンピがZARAで購入したばかりの一着です。

真っ黒なシンプルワンピに見えて、実は着てみると大きく広がるパフスリーブがとってもかわいい♡ そして、とにかく暑いからミニ丈が欲しくなって買いました。普段はあまり履かないけれど、この猛暑を乗り切るべく、ミニデザインにも挑戦です!

真っ黒なシンプルワンピ

こういうワンピには、小さめのショルダーバッグを合わせるのが今の気分。この日はCHANELのチェーンバッグでエレガントに仕上げてみました。

ビーサンでさらっとカジュアルに着崩したり、流行りのボリュームスニーカーでエッジを効かせて着るのもよさそう! デザインが効いている分、いろんなスタイルを楽しんでみたい★


最新ZARA【2】:使い勝手よすぎ! 美脚見え黒サンダル

ZARAは靴も大好き! 最近購入した黒のサンダルをかなりヘビロテしていて、上で紹介したブラックワンピの日も、赤レンガ倉庫へ遊びに行った日もはいていました♡

ZARA 美脚見え黒サンダル

Tops…THE NEW HOUSE
Pants…Ronherman
Sunglasses…BLANC..
Bag…Delphine Delafon

一見ベーシックなんだけど、ヒールはまぁるい円柱フォルム。黒のヒールサンダルだけど、かっこよすぎずどこか可愛い足元になるんです。

黒のヒールサンダル

そしてストラップが足首より少し下についているところもポイント。足首を隠さずに出せることで、すらっと脚長に見える効果が。こういった、さりげないデザイン性の高さがにくい!!


最新ZARA【3】:編み地がかわいい! 褒められバッグ

洋服、靴…ときて、もちろん(!?)バッグも買い足ししました。

ZARA 褒められバッグ

ぽこぽこっとした見た目がかわいいトートバッグ♡ まろやかなエクリュカラーと立体感のある編み地が、シンプルな夏コーデに爽やかでキュートなアクセントを効かせてくれます。

このバッグは、持っていると高確率で「それどこの?」「かわいい!」と声をかけられるアイテム。自分の中では〝褒められバッグ〟って呼んでいる逸品です♡


秋に向けて、キャッチー小物を買い足し中!

ZARAの新作アイテムを買いつつ、それと同時にいろんな秋アイテムをGETし始めています。カラーブーツや、ラメのニットブーツ、そしてカラーバッグなどなど…まずは、着こなしのアクセントとして使えそうな、ポップでキャッチーな小物を買い足ししているところ♪

秋のおしゃれを満喫できる日も待ち遠しいけど、夏が終わるのも寂しい(気が早い!?)。今着たいもの、今着たいコーデ、欲張りに貪欲に、どんどん楽しんでおきたいです!

初出:Kireide

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.05.27

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

6

JUNE 2019
Oggi最新号

Feature