Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 店で最後の1袋をゲット! 酵素×酵母サプリ『イースト×エンザイムダイエット』は、口コミ通りだった!

BEAUTY

2018.08.21

店で最後の1袋をゲット! 酵素×酵母サプリ『イースト×エンザイムダイエット』は、口コミ通りだった!

ダイエット女子の間でひそかに話題の『イースト×エンザイムダイエット』。口コミによると「食べても体重維持できる」「お通じがよくなった」「お肌状態も良い」など、とにかく好評価が多い注目のサプリです。ライター小泉が2週間お試ししてみました!

30回分1,498円! 無理せず健康美を目指す!『イースト×エンザイムダイエット』

『酵素×酵母』のタッグで話題のサプリ、イースト×エンザイムダイエット。

イースト×エンザイムダイエット

健康的にスリムになりたい、スッキリしたい、体の内側からきれいになりたい、お肉がつまめる、食べすぎてしまう…など、女性が抱えがちなお悩みをサポートしてくれる…らしい。

サプリ大好きマンのわたくしライター小泉、ネットでの高評価もあり、ずっと気になっていた商品なのです。サプリを飲めばそれだけで痩せられるわけじゃないのは分かっております…。でも、やっぱり頼りにしたい気持ちはおさえきれず。

つい、購入してしましました。

粒の大きいサプリが苦手な私ですが、イースト×エンザイムダイエットは飲みやすい小粒

飲みやすい小粒

▲独特の香りをほんのり感じますが、苦になりません。1回2粒を1日1~2回。

私の場合、予定のない日であれば夕飯前の1回、どこかへ出かけるもしくは食べる量が多くなりそうな日は朝と夕飯前の2回飲んでいます。

飲むだけで食べることへの罪悪感が減るから嬉しい。

2週間ほど飲んでみましたが、一番わかりやすいのはお通じの良さ。もともと便秘ではありませんが、ガバッと食べた日はその日のうちに出てほしいというのが本音。その願いが叶うようになりました…(笑)。

間食の機会が多い2週間だったのに、体重の増加もなし。むしろ、ゆるやかに体重が減ってきているような気さえする。

ちょっと食べ過ぎたくらいでは、一定の体重以上にならなくなりました。(魔の4●kgを超えなくなった…!)

まだ2週間しか飲んでいませんが、すでに手離せない常備アプリになりそうです。

文/小泉まみこ

(※ 文中の効果は筆者の個人的な感想です。)

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.23

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

2

FEBRUARY 2019
Oggi最新号

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature