Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 【100均】ダイソーのLEDキャンドルで作る癒しのベッドサイド♡ 火を使わないから安全快眠♪

LIFESTYLE

2018.08.02

【100均】ダイソーのLEDキャンドルで作る癒しのベッドサイド♡ 火を使わないから安全快眠♪

寝る前にキャンドルを灯して、そのままウトウト眠ってしまったら……考えるだけでも怖い! そこで注目したいのが、火を使わないLEDキャンドル。100均にも本物みたいにリアルに揺れるLEDキャンドルがありました。

癒しになるキャンドルが好きな人は多いと思いますが、火を使うタイプだとちょっと安全面が不安になりますよね。でもね、いいのがあるんです!

100均ダイソーのLEDキャンドルがおしゃれすぎ!

LEDキャンドル

▲雑貨屋さんで買うとちょっと高めのLEDキャンドルですが、100均で買ってもまったく遜色なし。

私はダイソー、地元の100均(新潟老舗の『なんじゃ村』という100均です。帰省したときに買いました。笑)のLEDキャンドルを愛用中。

ダイソーのLEDキャンドル

▲真ん中がダイソーのLEDキャンドル。

わずかではありますが、お店によって光の強さが違います。ダイソーのキャンドルの方が若干明るい光です。

大きいサイズのLEDキャンドル

▲大きいサイズのLEDキャンドルは、ダイソーで250円(税別)。

100円ではありませんが、このくらいの大きさのLEDキャンドルは、雑貨屋さんやインテリアショップで買うと安くても1,000円以上…。そう考えたら、めちゃめちゃ割安ですよね。

人気商品で売り切れていることも多いので、発見したら即購入することをおすすめします!

ライトを消すとこんな感じ

▲ライトを消すとこんな感じ。

手触りもリアルにキャンドルみたいなので、安っぽいのはイヤという人でも満足できるはずです。

グラスに入れればそれなりに見えます

▲小さいLEDキャンドルは明かりを消すと若干のチープ感は否めませんが、こんな感じでグラスに入れればそれなりに見えます。

ランタンに入れたりするのも可愛いし、アレンジ次第でいくらでも可愛くなりそう……♡

ちなみに、セリアなどの100均でもLEDキャンドルは販売されています。サイズも豊富にあるので、インテリアのイメージに合わせて探してみてください。

火を使うのがイヤ、そんな人はぜひ100均LEDキャンドルを。

文/小泉まみこ

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

2

FEBRUARY 2019
Oggi最新号

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature