Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 【ユニクロ】「ブラトップ」の進化がすごくて感激!! 私たちの汗対策の救世主です♡

FASHION

2018.07.09

【ユニクロ】「ブラトップ」の進化がすごくて感激!! 私たちの汗対策の救世主です♡

ユニクロの大人気アイテム「ブラトップ」。ラクな着心地とキレイな胸の形をキープすることができることから人気を集めていますが、今年は、汗取りパッドが一回り大きくなったほか、消臭機能がプラスされ、大活躍間違いなし♡

新しくなったユニクロの「ブラトップ」は、夏の女性の心強いアイテム

梅雨が明け本格的な夏が到来しましたが、この時期気になるのが、「汗」に関する悩み。通勤電車や客先周りでの外出など、さまざまなシーンで「汗じみ」や「汗のニオイ」などは気になりますよね。

そんな汗に関する悩みを解消してくれるのが、ユニクロの「ブラトップ」。定番のアイテムなので、試したことがある人も多いと思いますが、実は今年、「エアリズム汗取りブラキャミソール」「エアリズムブラタンクトップ」「エアリズムブラキャミソール」の3種がリニューアルされました!

さっそく、それぞれの改善ポイントをチェックしていきます♪

■1:消臭機能を追加(3アイテム共通)

水滴を落とすと瞬時に拡散!

3つのアイテム共通で、消臭機能を追加。衣服についた汗をはじめとするニオイを吸着・中和して消臭し、洗濯を繰り返しても消臭効果が持続します!

汗を瞬時に乾かして“汗だまり”を防ぐから、夏の汗もエアリズム1枚で汗ジミ知らず。植物由来のキュプラ繊維が使われているので、キュプラのもつ吸放湿性でムレを防ぎます。

■2:動いたときのずり下がりを低減(3アイテム共通)

さらに、3つのアイテムともに身幅を少し大きくしたことで、体のラインが出過ぎないフィット感に。動いたときのずり上がりも軽減されました!

■3:汗脇パッドを一回り大きく(エアリズム汗取りブラキャミソール)

汗脇パッドを一回り大きく

エアリズム汗取りブラキャミソール」は、しっかり汗を吸い取るパッドのサイズに改良。

汗取りパッドは2WAY仕様で、シャツなどを羽織る時はパッドを外に出して袖に挟んで使え、必要ない場合は内側にしまうことも可能。衣服内を快適にキープするエアリズム素材だから、着心地も抜群なんです!

■4:新色を追加(タンクトップ・キャミソール)

エアリズムブラタンクトップ

「エアリズムブラタンクトップ」には、「グリーン」「ブルー」「パープル」の新色が登場。

エアリズムブラキャミソール

「エアリズムブラキャミソール」には、「グリーン」「ブルー」「ダークピンク」といった新色が追加されました! 爽やかな色合いがかわいい♡ さらにカラーバリエーション豊かになり、コーデの幅も広がりそうですよね!


夏の定番アイテムながら、進化を続けるユニクロの「ブラトップ」。今年の夏もお世話になる女性が多いのではないでしょうか。ぜひ新しくなったブラトップをチェックしてみてくださいね!

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.21

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

www.eoliaseeds.com.ua

renault logan

котлы твердотопливные купить