Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 今ドキ女子は、膣がゆるい!? 【膣圧アップの膣トレ】ができる下着があります!

BEAUTY

2018.06.09

今ドキ女子は、膣がゆるい!? 【膣圧アップの膣トレ】ができる下着があります!

株式会社ファイブテイルズから、2018年6月11日(月)より“膣のゆるみ”をサポートする「着圧下着ibz(アイビーゼット)」が新登場!

はくだけで自然と膣圧アップ! 見た目もカッコイイ下着が登場

女性なら悩んでいる人も多いであろう、“膣のゆるみ”。実はこれ、日本人の生活スタイルの変化が関係していたんです。

たとえば、床に座る暮らしからイスに座る暮らしに変化したり、トイレも和式から洋式へと変わりましたよね。家事も、いまはスイッチひとつですべて機械で行えることも多く、床の雑巾がけや布団の出し入れなどをする人も少なくなったのではないでしょうか。

骨盤底筋

このように、昔と比べてとても便利になった反面、骨盤底筋を“使う生活”から“使わない生活”へと変化したため、若い女性も膣のゆるみを感じるようになってきたのだとか。

さて、6月11日より発売の「着圧下着ibz(アイビーゼット)」はそんな“膣のゆるみ”をサポートする下着なんです!

着圧下着ibz(アイビーゼット)
着圧下着ibz(アイビーゼット)/6,800円(税込) ※サイズ展開:M・L

普段はいている下着の代わりにはくだけで、外から内・下から上に向かった特殊アーチ型のサポーターにより骨盤を整え、骨盤底筋を正しい位置へ導きます

骨盤底筋を正しい位置へ導く

そして、正しい位置のまま生活することにより骨盤低筋群が鍛えられ、はくだけで自然と膣圧アップが期待できるんです! 嬉しいことに、骨盤底筋を鍛えることで下半身太りやぽっこり下腹の改善も期待できるのだそう。

見えてもカッコいいデザイン

さらに、見えてもカッコいいデザイン、長時間着用しても快適に過ごせるような着用感・補正力も実現。朝から晩まで膣圧トレーニングが可能に。

現在の生活スタイルでは、骨盤底筋を使っていないという人も多いはず。はくだけで簡単に膣トレができる下着を身につけて、あなたの悩みを解決しましょ♡

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

http://www.antibioticlistinfo.com

www.dekorde.com