Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 昨年より約50%も安く行けるからオススメ! 今夏の旅行先は「トルコ・イスタンブール」でエキゾチックな体験を♡

LIFESTYLE

2018.06.01

昨年より約50%も安く行けるからオススメ! 今夏の旅行先は「トルコ・イスタンブール」でエキゾチックな体験を♡

夏休みの旅行の計画は立てていますか? 今回は、お財布に優しい旅行先を紹介します。なんと! 昨年より 50%近く旅費を節約できる旅行先があるんです。

夏休みの旅行の計画を立てて気分を上げよう♡

ジメジメとした梅雨が到来する6月は、気分が下がり気味になりますよね…。そんなときは、夏休みの旅行の計画を立てましょう。気分が上がり、日々の仕事もいつも以上に頑張れるかも!?

そこで今回、旅行先検索エンジンである「KAYAK(カヤック)」が発表した、「お財布に優しいヨーロッパの旅行先ランキング」を紹介します。この夏、お得に旅ができるヨーロッパ都市と昨夏の平均旅費からの節約率が明らかに!

■トルコ・イスタンブールが約50%と圧倒的な節約率を誇る

ランキングでは、平均旅費(エコノミークラス往復航空券代+ホテル宿泊費5泊分)からの節約率が最も高い都市として、2位以下を大きく引き離し、46%もの節約率を誇る「トルコ・イスタンブール」が堂々と1位になりました。

お財布に優しいヨーロッパの旅行先ランキング

東西文明の十字路として、世界中の観光客を魅了し続けるトルコ・イスタンブールは、少し郊外へ足をのばせば美しいビーチもあり、夏にうってつけのヨーロッパの都市! 今夏であれば、昨夏に比べて50%近く旅費を節約できることがわかりました。

トルコ・イスタンブール

そのほか、イタリアで2番目に大きくアートやファッションの潮流を常に牽引する都市ミラノは26%の節約率で第2位、音楽やサッカーで世代や性別を問わず人々を魅了するスペイン・マドリードは20%の節約率で第3位にランクイン。

ヨーロッパのデスティネーションの中でも1年を通して人気の3都市が上位にランクインしていることから、「この夏がヨーロッパ旅行に最適で、お財布に優しいタイミング」と言えるでしょう。


昨夏より50%近く安く行ける「トルコ・イスタンブール」は、とてもお得♡ お金を節約しながらも、夏ならではの「美しいビーチは外せない!」という方にぴったり♪

※上記のデータは、2017年10月1日から2018年3月23日までの間に上で検索された、旅行期間が2018年5月1日から2018年8月31日の旅費データを抽出したものです。
※ランキング内の平均旅費は2018年5月1日から2018年8月31日までの期間中、エコノミークラスの往復航空券を購入し、3つ星ホテルに5泊宿泊した場合の最低料金に基づいており、節約率は前年同時期と同じ条件で比較し算出しています。

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

babyforyou.org

xn--e1agzba9f.com

https://start-sport.com.ua