Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 「マクラバレ率が高め?!」ベッドで発見! 彼氏の生々しい浮気が発覚!

LOVE

2018.04.25

「マクラバレ率が高め?!」ベッドで発見! 彼氏の生々しい浮気が発覚!

考えたくもないけれど、信じていた彼の浮気をトンデモない出来事から知るハメに陥った女子多数。「寝耳に水」的に、ベッドで彼の浮気を知ってしまった女子たちの事件簿です。

■1:彼の背中に長い髪の毛がベッタリと…(32歳/専門職)

A未「元カレの話ですけど…当時まったく浮気を疑っていなかったカレが仕事帰りの深夜に私の家にきて、『疲れた、もう寝る』と服を脱いだんです。そしたらカレの背中に、明らかに私のものではない長い髪の毛がベッタリとはりついていて」

編集部「え!? 長い髪の毛が背中に!? A未さんは短めのヘアスタイルですものね」

長い髪
(c)Shutterstock.com

A未「はい、そうなんですよ。つまりこれって、少なくとも彼が上半身が裸の状態で、髪の長い女と一緒に居たってことじゃないですか。しかも1本じゃなくて複数の毛がベタッと貼りついていました。で、『背中に髪の毛付いてるよ?』って声をかけたら、カレの顔色が変わって、浮気が発覚したんです」

編集部「げげっ。想像しただけで、なんだか気持ち悪くなりそう…。髪の毛は軽いから、背中に貼りついていても気づかなかったんでしょうね。にしても、A未さんに会う前にシャワーを浴びていなかったとは、生々しいですね…」

■2:ヘアピンが枕に刺さってました(24歳/受付)

F華「一人暮らしのカレの家に泊まりに行った時のことです。寝ると頭になんか刺さる? と思ったら、なんと枕からヘアピンが飛び出してたんです

編集部「え? ヘアピンが?」

ヘアピン
(c)Shutterstock.com

F華「そうです。Uピンだったんですが、女の子が使うものですよね。しかも枕に刺さってるってことは、誰か他の女性がその枕を使ったってことじゃないですか。信じていた裏切られてたのを知って、すごいショックでした」

編集部「それはショック。それにしても、カレはなんで、F華さんが来るまでヘアピンに気づかなかったんでしょうね」

F華その枕、私用に買ってカレのベッドに置いていたものなんで、カレは使わないんです。だから余計に気持ち悪かったです。すぐに別れたけど、とにかく私の枕を他の女に貸すなんてサイテーすぎます!(怒)」

編集部「げー。それはサイテーすぎる!」

■3:枕にふたつの頭の跡が…(36歳/ナレーター)

H季「出張先から家に帰ったら、枕にくっきり2つの頭の跡がついていたんです…」

編集部「ん? 頭の跡とは?」

H季「家の枕はふわふわしている羽毛のタイプ。大きなベッドに2個の枕が置いてあったんです。普段は夫と私それぞれ使っているので、私が出張で不在のときは夫がひとつしか使わないはず。それなのにその日は、もうひとつの枕にも頭の形で枕が沈んでいる跡がくっきりと残ってたんです…」

枕
(c)Shutterstock.com

編集部「うわぁ。明らかに誰かが枕を使っていたというわけですね」

H季「はい。夫は使用後のベッドをそのままにして出かけるんです。私がいつも枕や布団を整えていたので、ボロが出ました。まさか出張中に浮気されているとは思ってもなかったから、かなりショックで、結局離婚しました…」


ベッドルームは、浮気発覚の引き金にもなりやすい。

信じていた彼や夫の裏切りを寝室で知るなんて、女子にとっては酷すぎる状況です。こんなパートナーなら、ポイっとしてしまうのが正解かも♡

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.27

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

4

APRIL 2019
Oggi最新号

Feature

suzuki

новый suzuki vitara

moto-sto.kiev.ua/remont-kvadrociklov/