Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 【夏メイク】汗ばむ肌の救世主見つけた! “ソフトブロンズチーク”なら、あくまでも自然でキレイな華やかさに!

BEAUTY

2018.05.01

【夏メイク】汗ばむ肌の救世主見つけた! “ソフトブロンズチーク”なら、あくまでも自然でキレイな華やかさに!

2018年はカネボウ化粧品「COFFRET D’OR(コフレドール)」誕生10周年のAnniversary Year! ブランド10周年を記念した限定商品が6月16日に登場。なでしこリポーターズの寺尾さやが、限定コスメのチークをレポートします。

こんにちは。なでしこリポーターズのさやです。

前回に引き続き、見た目も中身も超優秀なコフレドールとベルナデッテ・マリーの限定コラボ商品をご紹介します。

今回は10周年記念第2弾 Bijoux Collection(ビジューコレクション)のチークをお試ししてみました。

夏のチークは明るい日差しが似合う自然なツヤ肌で!

花のようなデザインがかわいい「スマイルアップチークスN」は、夏の肌によく映える3色が限定発売。その中でも特に注目なのは、夏メイクにオススメなソフトブロンズ

繊細なゴールドラメは前回紹介した「ピュアリーステイルージュ」と同じく24K純金(光沢剤)が配合されているから。ラメの輝きに加え、オイルをまとったパウダーが透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれます。

チークの色といえばピンクや赤は持っているけれどブロンズは試したことがない、という人もいるのではないでしょうか。

【どんな色なのか早速スウォッチをご覧ください】

コフレドールチークのみ

ヘルシーでおしゃれなブロンズカラーは肌なじみ◎!

チークカラーと透明美肌パウダーを重ねることで内側から湧き上がるようなナチュラルな血色感が手に入ります。肌自体がうるおったような上品なツヤがたまらなく綺麗ですよね。

肌に塗ってみるとわかるように、実は赤みのあるブロンズは肌なじみが良く使い勝手抜群。しかも引き締め効果がある色だから小顔効果も狙えちゃいます♡

【左右で異なる色のチークを使って違いをチェック】

チーク

普段使っているピンクチークに比べて、ブロンズチークは元々の血色がいいような自然な発色に。

とてもよく馴染むので、「塗っている感」が出ずに健康的な顔色を作ることができちゃいます!

ピンクはかわいらしい印象にはぴったりですが、かっこよさやヘルシーさを演出したいときもありますよね。

ブロンズチークは健康的で大人な魅力を引き出せる色。アイメイクやリップメイクの邪魔をしないので夏のイベントによく映える鮮やかなカラーメイクとの相性もバッチリです♪

cofre5

更に専用のチークブラシも付いています。ケースの中に収納できるデザインなので持ち運びもとっても便利。

荷物が多い女子には嬉しい心づかいです♪

10周年限定商品は今回ご紹介したゴールドパールの効いた赤みのあるブロンズに加え、コーラルオレンジに青みレッドをかけ合わせたレッドコーラル(レッド系)、濡れたようなツヤ感の涼やかパステル(ピンク系)の3色展開です。

cofre6

「スマイルアップチークスN」で夏の日差しに負けないツヤ感と透明感のある美肌を手に入れましょう。

スマイルアップチークス N 3色展開 ¥2,300(税抜き、編集部調べ)[6月16日限定発売]

初出:Kireide

なでしこリポーターズ 寺尾さや

金融機関勤務。週5でスーツ着用のため、日々着こなしを研究中。趣味はミュージカル観劇、特に宝塚歌劇が大好き! 最近はパーソナルカラー&骨格診断を取り入れたメイクやファッションを楽しんでいます。
Instagram:

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.06.18

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

7

JULY 2019
Oggi最新号

Feature

https://www.babyforyou.org

лестничные перила из нержавеющей стали

www.menkyo-land.jp