Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 意外! ほうれい線が○○な人は長生き!? 1万人鑑定してきた占い師による【人相学】テスト

FORTUNE

2018.04.06

意外! ほうれい線が○○な人は長生き!? 1万人鑑定してきた占い師による【人相学】テスト

ほうれい線からわかる性格、運勢の傾向は…? 人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、これまでに1万人近くを鑑定している占い師「いけのり」による人相学テスト。早速あなたもテストしてみて!

ほうれい線からわかる性格、運勢の傾向

ほうれい線とは、小鼻から口元にかけて伸びている線のことを言います。

歳を重ねると濃くなっていくことから、お笑い芸人のコントなどで高齢者の役をする際には、メークでほうれい線が濃く描かれることが多いですね。

また、化粧品メーカーの広告などでも、「ほうれい線が消えた!」といったセンセーショナル風なキャッツコピーを見かけたりします。

姫君にとってはあまり好ましくない立ち位置にあるほうれい線からは仕事運などを読み取ることができます。

【鑑定】あなた自身や気になる人のほうれい線はどれに近いですか?

次の中から、あなた自身や気になる人のほうれい線はどれに近いか選んでみましょう!

1.明瞭にくっきり出ている
2.ぼやっとハッキリしない
3.先端が口角の中に入っている
4.頬の外側に向かって伸びている
5.あごの方まで長く伸びている

ほうれい線
(c)Shutterstock.com

さて、気になる鑑定結果は…?

■1.明瞭にくっきり出ている

ほうれい線が明瞭にくっきり出ている人は、仕事がキッチリとできる人です。仕事運がいいので天職に就き、やりがいのある仕事に携わることができます。

反面、厳しいところもたくさんあるため、一緒に仕事をする人が甘ちゃんだと出社拒否などになってしまうかもしれません。

アメとムチを使い分けていきましょう。


■2.ぼやっとハッキリしない

ほうれい線は30代くらいまでは皆ぼんやりと不明瞭なのですが、40代になってもぼやっとハッキリしない出方をしている人は、ふわふわしていて責任感があまりなく楽しく生きている人かもしれません

ある意味自由に生きているので、会社や家庭などに縛られている人には羨ましい生き方をしていそうですね。


■3.先端が口角の中に入っている

ほうれい線の先端が口角の中に入っている人は、食べるのに困らない人だそうです。

この先何があるかわからないので、地味に自家栽培でもやったら花開くかもしれません。

外と内をハッキリ分けるため、交友関係が狭くなりがちなので、お誘いをもらった時には積極的に出向き、お友達はキープしておきましょう


■4.頬の外側に向かって伸びている

ほうれい線が頬の外側に向かって伸びている人は、朗らかで人当たりがよく人間関係を築くのが抜群にうまい人です。

明るい性格で一緒にいると皆が楽しいため、人気者キャラです。

ポジティブに仕事もこなし、晩年はお金に困ることもなく、ステキな家で健康的に楽しく過ごせそうです。

羨ましいですね。


■5.頬の外側に向かって伸びている

ほうれい線があごの方まで長く伸びている人は、長寿の人です。

健康に長生きするために若いうちからたくさん運動をし、食事にも気を付けていきましょう。

一世を風靡した長寿双子のきんさんぎんさんのぎんさんは「人間は足からダメになる」との考えから足腰を鍛えるようにしていたそうです。

健康な状態で長生きができるよう、積極的にウォーキングしましょう。

ほうれい線
(c)Shutterstock.com

初出:Kireide

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。ITベンチャー企業に勤めていた際に電車の窓ガラスに映り込んだ自分の顔が、疲弊し過ぎて死神のようになっていて怖かったことから人相学の勉強を開始。これまでに1万人近くを鑑定している。開運のために「薄ら笑い」を熱く提唱中。

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.05.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

6

JUNE 2019
Oggi最新号

Feature

www.swiss-apo.net/fr

https://swiss-apo.net

mybud.com.ua