Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. ハワイといったら、やっぱココよね! CanCamスタイリスト丸林広奈のお気に入りグルメ

FASHION

2018.01.14

ハワイといったら、やっぱココよね! CanCamスタイリスト丸林広奈のお気に入りグルメ

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。2017→2018の年越しをハワイ旅行で楽しんだまるちゃんに、お気に入りのハワイグルメを教えてもらいました!

みなさん、こんにちは!
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

3連休明けから、2018年の仕事が本格的にスタート! でも今週更新したはハワイの写真ばかり…(笑)。まだまだ年越しハワイの余韻にどっぷり浸りながらの1週間でした。楽しい思い出って、写真を見返すだけでも元気がもらえますよね♪

インスタ映えもバッチリ★ おいしすぎるハワイグルメスポット6

念願の年越しハワイを満喫した、今年のお正月。
はビーチスタイルをご紹介しましたが、今週の「my addict…」も引き続きハワイネタで♡

3泊5日とやや短めの滞在だったので、事前にリサーチして行きたいところ・食べたいところ、しっかり予定に組み込んで満喫してきました! 有名なお店が多いですが、やっぱりどこもハズレなし★

■1:ロイヤルハワイアンホテル内「サーフ ラナイ」

有名な“ピンクパレス”とも呼ばれるロイヤルハワイアンホテル内にある、ピンク色のパラソルが並ぶビーチ沿いのレストラン「サーフラナイ」でブランチを。

ロイヤルハワイアンホテル

真っ青な空とピンクのコントラストが美しくて、最高にインスタ映えする場所ですね!

サーフ ラナイ

私はエッグベネディクトをチョイス。ナイフを入れると、卵がトロリととろけて…幸せすぎるのんびり朝ごはんでした♡

エッグベネディクト


■2:ロブスターキング 龍宮

ディナーで訪れた「ロブスターキング 龍宮」。活ロブスターがお値打ちに食べられる中華料理屋さんです。

ロブスターキング 龍宮

調理する前のロブスターをテーブルに持ってきてくれて、活きのいいロブスターを目の前で見ることができます。

ロブスター

ちょっとビックリしながらも、すかさず記念撮影を★ ぷりっぷりのロブスターはとにかく絶品!

ロブスター


■3:チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー

いろんなメニューを頼んだのですが、何を食べても全部おいしい♡

ディナー

中でも特にハマってしまいそうだったのが、ゴディバのチーズケーキ

ゴディバのチーズケーキ

濃厚でめちゃウマでした! 店員さんたちが優しくて陽気で行くだけでも楽しい気持ちになれるお店♪ ただし、かなり並ぶので予約必須です。

店内


■4:アランチーノ・アット・ザ・カハラ

アランチーノ・アット・ザ・カハラ

ちょっと贅沢してカハラホテルの「アランチーノ」でランチ。

アランチーノ

お値段は張るけれど、ゆっくり落ち着いて雰囲気も味も最高のランチになりました。

ランチ パスタ

非日常だからこそ、普段はなかなか行かない大人レストランを堪能するのもいいですよね♡

ランチ デザート


■5:ハレ・ベトナム・レストラン

ハレ・ベトナム・レストラン

生春巻きも…

生春巻き

揚げ春巻きも…

揚げ春巻き

フォーも…

フォー

ベトナムフォンデュも…

ベトナムフォンデュ

ここで頂いたもの全てが驚くほどおいしかったです♪


■6:テディーズ・ビガー・バーガーズ

日本にも表参道と横浜に店舗があるハンバーガー屋さん。ハワイに第一号店があって、なんと2001年から17年連続でハワイのベストバーガー賞を受賞しているそう!

テディーズ・ビガー・バーガーズ

注文を受けてから作ってくれるので、出来立てアツアツを食べられます♡ テイクアウトしてプチピクニック気分で。

テイクアウト

お店の名前通り、まさに「bigger」なバーガー! ロコ気分ばっちりな写真が撮れました。


こうして振り返っていると、行ったばかりなのにもうすでにハワイに行きたくなってきました! やっぱり旅行addictな私。

ハワイも行きたいし、パリにもまた行きたい…早く次の旅の計画を立てたいな♡

初出:Kireide

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.05.27

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

6

JUNE 2019
Oggi最新号

Feature

Лечение рака кишечника

Лечение рака легких

Совершенствование немецкого языка