Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. ファッションプロが<しまむら>でひと目惚れしたハイコスパなダメージデニム

FASHION

2018.01.04

ファッションプロが<しまむら>でひと目惚れしたハイコスパなダメージデニム

しまむらパトロールをスタイリスト高橋裕美が初体験! 3本購入したデニムの中から、1,900円のダメージデニムを買った理由を解説。

しまパトで購入したトレンドデニム3本で3400円!

で500円! というお得デニムを見つけテンションあがりまくり。しっかり試着&吟味して購入したのが、3本の旬デニムです。

しまむらデニム3本

1.裾がフリンジのワイド900円
2.ハイライズの細身ストレート500円
3.ややローウエストのダメージスキニー1,900円

この3本があればこの冬は胸を張ってトレンドを楽しめるはず!と断言できます。そこで、この優秀デニムたちのさらなる優秀ポイント&着こなし術をご紹介していきます♫ 前々回は1.のワイドデニムを、@前回は2.のハイライズデニムを解説したので、今回は2.のハイライズデニムです。

3.ダメージスキニーデニム1,900円の魅力を解剖

最後はこちらのスキニーデニム。

今までのデニムが驚愕の3ケタプライスだったので、1,900円というプライスが少し高く感じるかもしれませんが、ハイコスパであることは間違いないです。私はこの3本の中で1番お気に入り。

デニム

ウォッシュもダメージ感もほどよく、冬コーデにはちょうどいい抜け感を楽しめそうです。裾に向かって細身になっていますが、ピタピタしないので大人でも履きやすいかな。

デニム ウエスト部分

ややローウエストなので厚手のニットをインにするのも簡単♫

デニム ダメージ加工

内側のステッチがダブルに入っているので足がホッソリ、美脚効果もあります。

ダメージ加工が効いていますが、シルエットが女っぽいので、コーディネートの幅はかなり広がりそうですよね。

初めてのしまパトで見つけた優秀デニムはいかがでしたか? 値段はもちろんですが、シルエットや素材まで納得できるものがまだまだありそうですよね!
次回は、これらのデニムに合いそうなハイコスパなアイテムをご紹介します♫

初出:Kireide

スタイリスト 高橋裕美

Oggi、Domani、での活動を経て、現在は各女性誌、ゴルフ雑誌、TV、広告で活躍。大人のカジュアルスタイルが得意で、トレンドをひとさじ加えた、ほんのりスパイシーなコーディネートに定評あり。趣味のゴルフではプレイはもちろん、仲間とドレスコードを決めるなど、ゴルフファッションの楽しみ方も追求。毎年行くハワイ旅行でハイコスパアイテムを見つけることが得意になり、ハイコスパアイテムの宝庫、しまむらに今回初挑戦。最近ハマっているのは日帰りで行く、弾丸食い倒れツアー。
Instagram:

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

3

MARCH 2019
Oggi最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature

best-cooler.reviews/best-backpack-cooler-reviews/

http://avtomaticheskij-poliv.com.ua

https://www.kls-agency.com.ua