Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 【ニトリのホットカーラー】がスゴイ! 2,000円以下で美人OL朝時短!

BEAUTY

2017.12.20

【ニトリのホットカーラー】がスゴイ! 2,000円以下で美人OL朝時短!

先日からお伝えしているニトリの美容家電が大好評につき、今回はホットカーラーを詳細にリポート。ニトリは本当にお値段以上なんです! と力説する「なでしこリポーターズ」の外資系メーカーに勤務する宮崎リカが、プチプライスで、慌ただしい女子の朝支度を時短するホットカーラーについてお伝えします。

今回は、でもリポートしたホットカーラーについて、詳しくご紹介します!

みなさんは毎朝髪を巻いていますか? 髪を巻きたいのに、朝のバタバタしている時間に時間がない・・なんてことありませんか?

メイクに比べて後回しになりがちな巻き髪も、ニトリのホットカーラーがあれば時短できるので、今日も時間がなくてストレートヘア・・なんてことがありません。

「でもホットカーラーはコテに比べると巻くのが難しいでしょ」なんて思ったあなた! 前髪とトップをホットカーラーで巻き、サイドは今まで通りコテで巻くことで、簡単に巻けて、時短にもなるんです。

手頃な値段で、朝自宅を時短、しかも仕上がりはコテ以上

ホットカーラー

ホットカーラー 1,886円(税別)

楕円型と丸型の二種類のカーラーが2個セットになっているのが特徴。

【1】楕円型のカーラーを使えば、くるんとしすぎず昭和前髪にならずに、自然なカールを作ることが作れます。ただ、巻くだけなので、カーラー初心者の方も失敗知らずです。

【2】丸型のカーラーはトップにバックのトップに仕様しました。自然な盛りが作れるので、ケバくならずに綺麗な頭の形を作れます。トップを盛ることで顔が立体的に見えます。

img_1524

こんな風に巻いて、その間にメイクやサイドをコテで巻きます。時短になるだけではなく、コテよりも持ちも良いですし、仕上がりがナチュラルと一石三鳥。

▼使用前

使用前

▼使用後

使用後フロント使用後サイド

ただ、カーラーをつけておくだけで、自然な立体感が演出できるんです。これならカーラー初心者の方でも失敗知らずです。しかもコンパクトで、コンセントに差し込んで使えるので、狭い洗面所でも場所をとらないです。旅行にも持って行きやすんです。

充電中

私の愛用のニトリ美容家電いかがでしたか。ぜひみなさまも試してみてください!

初出:Kireide

宮崎リカ なでしこリポーターズ

六本木のIT系外資企業で働く、ワーキングマザー。現在は産休中。趣味は、旅行、サーフィン、ピラティスなど身体を動かすことが大好き。特技は、幼少期に習っていたピアノ。ピアノコンクールでは西日本代表でした。Life in Bloom 満開の花のように、エネルギッシュな毎日を送ることが人生のテーマ! ライフスタイル、料理、旅行などをインスタにアップ!Instagram:@rika.jasmine

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.20

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

surrogate process

подробнее на сайте booker.in.ua

ディテール rikon-ya.com