Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 自分だけの一生モノを♡ CanCamスタイリストが惚れたオーダージュエリー

FASHION

2017.12.10

自分だけの一生モノを♡ CanCamスタイリストが惚れたオーダージュエリー

読者モデルからスタイリストへと活躍の場をさらに広げている「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。彼女のaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」。小物好きとしても知られるまるちゃん、最近とっておきのジュエリーを手に入れたそうです!

素敵なヴィンテージリングになるように、大切につけていきたい…♡

みなさん、こんにちは。
CanCamスタイリストの丸林広奈です。

街もイルミネーションでキラキラ輝いて、もうすっかりホリデーシーズン。そんなタイミングに合わせたかのように、ちょっと早い自分から自分へのクリスマスプレゼント(!?)が届きました♡ それがこちら。

H JEWELRY. リング

H JEWELRY.でオーダーしていたリングです。

Instagramで見つけたこのジュエリーブランド。シンプルなのに目をひく、肌に馴染んでいるのに存在感がある…そんな独特なムードにすっかり心を奪われてしまいました♡

10月末〜11月頭にかけて新宿伊勢丹でオープンしていたリミテッドショップに足を運び、リングを2本オーダーしていたんです。オーダーから約1か月経った今週の水曜、手元にやってきたばかり! 嬉しい〜!!

リング

もともとあるデザインの中から好きなものを選び、刻印を入れてもらったり自分のサイズに合わせてつくってもらうセミカスタマイズ型のオーダージュエリーです。

薬指と中指とでセット付けしたかったので、それぞれの指のサイズに合わせてオーダー。サイズはハーフサイズ刻みで調整してもらえるので、どちらもジャストフィットです。 嬉しいことにサイズオーダーも刻印も特に別料金はかからず、リングのお値段だけでOK♪

フォークリング

こちらは、“Glow”という名前のフォークリング。指の隙間からチラリ、キラッと輝く、そのさりげない女らしさや洒落っ気がなんとも素敵で。もうひとつのリングもそうですが、ヴィンテージになっても味が出てそれが可愛い。

ヴィンテージになるよう大事に育てていきたい…そう感じさせてくれるリングだから、存在感はあってもどんな服にも合わせやすいデザインを選んでいます。

シグネチャーリング

そしてこれはブランドのシグネチャーリング“Sign”。このイニシャルリングの裏側には「Love The Life You Live」という言葉を刻印してもらいました。

イニシャルリングの裏側

世界的なレゲエミュージシャン・ボブマーリーの「Love the life you live, Live the life you love.」という言葉を引用したもので、「自分の生きる人生を愛せ、自分の愛する人生を生きろ」という意味。

誰にも見えない場所だけど、だからこそ自分なりの決意と想いを込めた、一生モノのジュエリーです。

丸林広奈

そうそう! このブランドがツボすぎて、リングだけじゃなく実はネックレスも買っちゃいました♡

まさしく、今いちばんAddictなジュエリーブランドH JEWELRY.。

OnlineShopもありますが、なんとちょうど12月12日まで新宿高島屋2FでリミテッドショップがOPEN中だそう! 私もまた見に行ってみようかな♪

初出:Kireide

丸林広奈 CanCamスタイリスト

1992年生まれ、福岡県出身。2012年、CanCamスター読者として誌面に登場すると瞬く間に読者から圧倒的な人気を集め、2013年にはなんとCanCamの表紙モデルに抜擢され大きな話題を呼ぶ。そのファッションセンスをかわれ、現在はCanCamスタイリストとして活躍中。誌面コーディネートはもちろん、本人の私服スタイリングにも多くのファンが。ファッションだけでなく、ビューティやライフスタイルまで注目を集めている。
Instagram→

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.23

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

3

MARCH 2019
Oggi最新号

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature

http://arbud-prom.com.ua

www.salon-svadebny.com.ua

www.>ka4alka-ua.com