Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 年上女性を落とす方法を考えてみた!|ボイメンのライフハック

LIFESTYLE

2017.12.21

年上女性を落とす方法を考えてみた!|ボイメンのライフハック

BOYS AND MENのメンバーに、人生に役立ったり役立たなかったりする情報を教えてもらう連載『ボイメン・ライフハック』連載。第10回目は「年上の女性の落とし方」を、田中俊介さんを中心に答えてもらいました!

大人の女性には、あえて「学生」のようなデートを

Kireide:30代から40代のKireide世代の女性に恋をしたときは、どう相手を落としますか?

田中:大人の女性は、もう学生のようなデートはあまりしないと思うんです。だからこそ、あえてそういった懐かしさを覚えるようなものを入れ込みたいと思います。

2anigif

平松:例えば?

田中:う~ん…。どうしよう…。思いついたけど言いたくないな…。ブランコとか…。

一同:ブランコ!?

平松:ブランコって言ったの!?(笑)

田中:学生らしいデートって言ったらブランコでしょ…?

勇翔:そうなの!?(笑)

本田:プリクラとか、ファストフードとかじゃない?

田中:た、たしかに…。でも、そういったことを挟みこんだら絶対にキュンとしてもらえると思うんですよ。

平松:ブランコってきゅんとするのかな…(笑)。

anigif

本田:まぁ、オレも以前インタビューで、デートの誘い文句は「ボールペン買いに行くの付きあってください」って答えたからね(笑)。

平松:あった、あった(笑)。

田中:それ、本当に落とせるの?

本田:ボールペンを買ったら、使う度にオレのことを思い出すでしょ?

一同:そうかなぁ(笑)。

田中:でも、今回僕たちがリリースしたアルバム『友ありて・・』は、『UFO』のように、昭和の香りがする曲や、今の時代を反映する楽曲が目白押しなんです。年上の女性の方はもちろん、どの世代の方もハマる曲があると思うので、聴き込んでお気に入りの曲を探してもらいたいですね。

平松:上手い事、話しを持って行ったね(笑)。

田中:あはは。僕たちボイメンは、全員、味が濃いんです。だからこそ、そのカラーが反映されたアルバムだと思うので、シーンによってお気に入りの曲を使い分けて聴いてもらえたらと思います! いろんな味、ありますよ!

Kireide:ちなみに、サプライズが得意なメンバーなどはいるんですか?

平松:いないですね~。

勇翔:いたずらはするけどね。

田中:急にズボンを下したりとかね(笑)。だいたいやられるのは、辻本(達規)か、リーダー(水野勝)、あとは(平松)賢人かな(笑)。

平松:うん、よくやられてる(笑)。

勇翔:勝手に賢人のケータイで自撮りしたりしてるよね(笑)。

本田:僕はサプライズしようと思っても、買ったことがうれしくていつもしゃべっちゃうんですよ。

平松:そういえば、本田君の誕生日に、何も言わずにみんなで家におしかけたよね。

本田:あれは嬉しかった~! 賢人からはワイヤレスイヤフォンをもらって、タム(田村侑久)からはダーツセットをもらって、つっちー(土田拓海)からは服をもらった! うれしかったな。それはサプライズ成功だったんじゃない?

平松:そうだね。

田中:じゃぁ、サプライズでみんなでブランコに乗りに行く?

一同:行きません!(笑)

結論
年上を落としたいときは、とりあえずブランコに乗れ!

ボイメンのライフハック その10


BOYS AND MEN ニューアルバム『友ありて・・』(発売中)

作詞・阿久悠×作曲・都倉俊一の黄金タッグで制作された話題の新曲『友ありて・・』を含むニューアルバムが発売中!

BOYS AND MEN

初回限定盤(CD+DVD)¥3390(税込)

Profile
BOYS AND MEN 2010年に結成された東海エリア出身&在住の10人組ユニット。トレード・マークである学ランを身にまとい、歌やダンス、ミュージカルなど幅広いフィールドで活躍中。



文/吉田可奈 写真/小嶋淑子

【連載一覧】
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎【ボイメンのライフハック】本番に強くなるためにすべきことは?

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.20

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

отопительный котел

profvest.com/2018/10/redminer-hyip-otzivi-obzor.html

комбинированные бойлеры