Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. 【夏の駆け込み恋】彼氏が欲しい女性に役立つリアルなヒント7

LOVE

2017.08.26

【夏の駆け込み恋】彼氏が欲しい女性に役立つリアルなヒント7

彼氏が欲しい、恋がしたい! と思っているのに2017の夏もそろそろ終わり? と焦っている女性は読むべきTIPS。今、片思いの女性も、意中の相手がいない女性も、楽しい秋、待望のクリスマスを前に絶対に理想の彼氏を見つけよう!

夏の恋もまだ間に合う! 自分に足りていないものを知り、素敵な恋を駆け込みで成就させよう!

恋がしたいと焦るアラサー女子。恋がしたくても、すべき努力を怠っていませんか? 努力といっても大変なことではありません。しなやかに恋をはじめられる心構えや思考をもつだけで、チャンスはぐっと近づいてくるんです! ではどうすればよいか…恋が叶うヒントをまず読み、自分と照らし合わせ、そして行動してみましょう!

ヒント1.恋がうまくいかない、長続きしないと嘆く女性は、まずその理由を分析してみるべし

夏の恋は熱しやすく冷めやすい。調査によると、ひと夏の恋が長続きしない理由は「軽い気持ちで付き合ってしまったから」が第1位! この結果を踏まえれば、反対にひと夏の恋だけでなく、どんな恋でも長続きさせる方法が見えてくるはず。自分の状況や過去と照らし合わせて、恋を上手にハッピーに長続きさせる方法を見つけましょう!

ヒント2.鏡に向かって自分を褒める! 自分を愛することが恋愛成就&結婚への近道につながる!

恋をしなくても生きていけるけれど、恋愛がしたい。誰かに愛されたいならば、まずは気持ちから。なぜあなたは彼氏がほしいのでしょうか? 自分の心に問いかけてみましょう。次に行うのは、自分をほめて自分を愛してあげること。これは今すぐできる恋の準備体操!


ヒント3.まだ暑い。この時期の恋の落とし穴は、汚いサンダルにあった!? まさかあなたは汚ッサンダルで恋のチャンスを逃してない?

「かわいいから」「夏ならではのものだから」「セクシーだから」「素足が見える分量が多いから」という理由で、20代〜30代の男性200人の約9割が女性のサンダル姿が好きというアンケート結果が。でも気になることもあるようで、それはずばり「ニオイ」。この夏、あなたが履き続けてきたサンダル、臭くなったり、ソールに足型の汗シミができたりしてませんか? 案外男性は細かいところまで見ています。汚ッサンダルのままでは、恋の芽生えなんて期待できません!


ヒント4.夏最大の恋の期待エリア=ビーチでの出会い。消極的な日本人からのナンパは待っていても無駄、こっちから声をかけちゃいましょ♡

開放的な気分なビーチにいても日本人はナンパに積極的でないことが調査によって判明しました。とりあえず、仲良くなって楽しもう! 的な感覚は外国人のほうが圧倒的に優勢。これでは恋が芽生えることも難しい。夏の終わりに海やプールに行く計画をしているあなた、少しでもいいなと思う人がいたらこっちから声をかけてみるほうが手っ取り早く仲良くなれちゃいますよ。


ヒント5.意中の相手に突然LINEブロックされた? それで泣くなんて馬鹿馬鹿しいと肝に命じて!

夏の恋のパターンとしてよく耳にするのが、仲良くなって、このままいい感じでつきあいが始まるのかなーというときに、突然相手からLINEブロックされた(泣)という話。突然のLINEブロックに潜む男性の本音とは? これを知るとブロックされて悲しむのが馬鹿らしくなります。さっさと切り替えて次の恋に気持ちをシフトするべし!


ヒント6.何気なく遊んでいた男性が既婚男性だったとわかったら!? 不倫に発展!? 危ない橋は渡るべからず! 妻に憎まれると後が怖い!

グループで出会って意気投合して遊んでいた男性が実は既婚者だったってことありませんか? まだ男女の関係になる前に相手が既婚者だと知ったときあなたはどうします? 既婚者と知りつつも恋心がどんどん芽生え、結果的にベッドインしてた…というケースもありがち。不倫というのはその背徳心から一時的に燃え上がっても、皆が不幸になるという結末を迎えます。妻側の思いを知ればなおさら不倫がどういうものかわかるはず。既婚男性との恋には手を出さないことをおすすめします。


ヒント7.最後はやっぱり神頼み! 幻想的な『川越氷川神社 縁むすび風鈴』で両思い祈願を!

去年30万人以上の来場を記録。良縁を願う女性に贈るイベントが今年も9月10日まで埼玉県川越で開催されています。そのイベントが『川越氷川神社 縁むすび風鈴』。参拝者は、成就させたい願いを木の短冊に書き、それを風鈴に結びます。短冊は後日奉納されるのでご利益も期待できちゃう! 夏の終わりに両思いをGETすべく、今すぐお出かけしてみて!


ここまで読めば、きっといい恋を出会えるはず。じっと待っていても恋はやってきません。今からでも遅くない! 外に出て恋のチャンスを探してみてくださいね。

(c)Shutterstock.com

初出:Kireide

LINEで送る

Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.22

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

5

MAY 2019
Oggi最新号

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature

www.swiss-apo.net

http://swiss-apo.net

isroe.co.il